Subscribe via feed.

ドコモだけ~

Posted by admin on 2017年6月11日 – 12:00 AM

Xperia X Compactって、ドコモの新機種として現在発売されていますが、これ、auとソフトバンクからは発売されていないんですね。

au、ソフトバンクからはXperia XZは発売されていると思うんですが、なぜかCompactだけはドコモのみ。ここにソニーとドコモの深い関係でもあるのでしょうか^^ちょっと気になりますよね。

Xperia X Compactはその名前の通りコンパクトサイズがウリ。知り合いがこの機種を購入していて見せてもらったんですが、ホント可愛いんですよね。色がまたピンクを選んでいてケースもピンク。片手で操作が簡単にできますし、手の馴染みも良い感じでした。

このスマホの特長は3つのセンサーを搭載しているカメラ。そしてハイレゾ音楽。やっぱりソニーのスマホだなって思いますよね~。カメラは起動してから撮影までの時間が大きく短縮されていますし、「MP3などの圧縮音源もソニー独自のDSEE HXでハイレゾ相当の高音質」で聴けるそうです。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply