Subscribe via feed.

スマートフォンとガラホ

Posted by admin on 2015年8月10日 – 12:00 AM

スマートフォン人気は圧倒的なものがありますが、ここで人気を盛り返してきているのがフィーチャーフォンと呼ばれているものです。フィーチャーフォンとは従来型のガラケーのようなものですが今だに根強い人気を保っているのにはやはりそれなりの理由があるのでしょう。そんなフィーチャーフォンユーザーにとって気になる新世代ケータイ、「ガラホ」なるものは受け入れられるのでしょうか。ガラホはガラケーとスマートフォンのいいとこ取りのようなタイプです。見た目のデザインもフィーチャーフォンと同じで折りたたみタイプとなっています。何と言っても強みはバッテリーの持ちの良さでしょう。スマートフォンではこのバッテリーの減りが早いことから、充電ケーブルを持ち歩いたりしなければなりませんが、ガラホでは必要ないはず。さらに従来のガラケーでは使用できなかったLINEが使用できるのは大きなポイントとなるはずです。スマートフォンのタッチパネル操作に違和感を感じる人も、ガラホのプッシュボタンなら今まで通り快適に操作できますし馴染めますよね。パソコンサイトを普通のスマホのように表示することもできるので、いままで見られなかったサイト閲覧もばっちりです。一度使ってみてもいいかもしれないですよね。
スマホ バッテリー


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply