Subscribe via feed.

” お母さんスマートフォン買ってぇ! “

Posted by admin on 2016年5月21日 – 12:00 AM

子供たちもやっぱりスマートフォンが欲しいんです。

ねえねえ、お母さん!マリアちゃんもスマートフォン買ってもらったんですって。だから、私もスマートフォンを買って!!

お母さん曰く、あんた、テスト何点やった?

やっぱりスマートフォンはすんなり購入してもらうことが出来るアイテムではありません。なんとか頑張って、入試合格して、買ってもらうことが出来たんですって。

でもスマートフォンがないと学校の話題について行くことが出来ないというのも事実。スマートフォンが欲しくて欲しくて死んでしまいそう。

なんて。

スマートフォン買ってあげるは、高校が受かったらね、または一位になったらねイコールなのです。

子供の気持ちもちょっとは考えてくれよ。

とりあえず、iPhoneでなく、iPod touchで我慢。iPod touchでもあればいいではありませんか。

本当?

メール頂戴よ、なんて、なかなかださくて言うことが出来ないんですよ。やっぱり、お母さんスマートフォン買ってよ。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply