Subscribe via feed.

“1GBプランではストレスが大きいか “

Posted by admin on 2015年8月14日 – 12:00 AM

スマホを利用している人たちにとってGBはとても大事な視点です。動画を一杯見るという人たちは、1GBでは間違いなくストレスを感じることになります。
メールだけに利用するという人たちなら、1GBで文字数が300程度なら、20万もの通信をすることが出来ます。skypeやLINEなどの無料通話ということなら、1800分もの時間利用することができるということです。
通信容量がどれくらい使用されているのか、それをチェックして月々のプランを決定するということは大事なことです。
そして仮に1GBプランだとしても、容量を超えたとしても、通信を切断されるということではなくて、低速度に制限されるだけです。追加で容量をチャージ出来る場合もあります。
1GBプランで決定をして毎月1GBプランを超えるようにプランを変更するというのも方法です。しかし契約の前にあらかじめそのようなプラン変更が可能かチェックしておくことも大事なことです。容量無制限のSo-netのLTE SIM+スマホセット4980という選択もあります。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply