Subscribe via feed.

Spigenの『モバイル車載スタンド・ステルス』

Posted by admin on 2015年8月17日 – 12:00 AM

カーナビをわざわざ買わなくても、スマートフォンをカーナビ代わりにできるようになった昨今。しかし助手席に誰かいるならカーナビの指示をしてくれますが、一人だとそうはいかず…スマホホルダーが必要になってきますよね。今は様々なスマホホルダーが売っていますが、私がオススメするのはSpigenの『モバイル車載スタンド・ステルス』です。これはAmazonストア限定で6/11より販売しており、価格は5490円。ちょっと高いように感じますが、これがなかなか高性能なんですよ。取り付けはダッシュボードに貼るだけ。貼ったり剥がしたりしても粘着力はほとんど衰えません。デザインは二枚貝のようなユニボディを採用しており、ホルダーを開きスマートフォンを挟んで固定できます(横向きのみ&端末サイズ6型まで)。本体はTPUという素材が使われており、柔軟性と耐久性に優れています。スマホケースでも使われている素材なんですよ。だからスマートフォンに傷が付きにくいというわけです。スマートフォンを挟む部分に、固定する為の溝が二列あって、溝を変えることで角度を調整できるようになっています。見やすく調整できるって大切ですよね。またカーナビだけでなく、助手席でワンセグを視聴する時に利用しても便利だと思います。スマホホルダーを検討しているならステルスを是非チェックしてみて下さい。http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-cpu.html


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply