Subscribe via feed.

新たなスマホ充電方法!運動すると充電できる!

Posted by admin on 2016年2月9日 – 12:00 AM

だんだんとスマホのバッテリーも大容量になり、こまめな充電が必要なくなってきました。

ですが、動画や通信を必要とするゲームなどを長時間していると、どうしても一日持ちません。

そういったユーザーはモバイルバッテリーを持って出かけたり、充電できるところがあれば充電器を持って行ったりするでしょう。

これまではそれ以外にあまり方法はありませんでしたが、さらに新しいモバイルバッテリーが登場しました。

「AMPYMOVE」というもので、体に装着した状態で運動することで発電をしてくれます。モバイルバッテリーの容量自体は1600mアンペアと少なめですが、一時間動くと、スマホを一時間動かせるそうです。

モバイルバッテリー自体を充電しなくても、充電がある意味無限にできるということです。

通勤するときにつけたり、旅行などに持って行くときにも良さそうです。

また、災害などで充電が困難なときにも使えそうです。

まだ予約受付中で発売は開始しておらず、日本ではまだ初内も予定していません。

運動不足解消にもなりそうな、新たなスマホの充電方法として今後発売が開始される可能性もありそうですので、今後日本で同様の商品が発売されることを期待します。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply