Subscribe via feed.

見逃せないITのTrend

Posted by admin on 2015年9月5日 – 12:00 AM

個人的に、ITのトレンドは寄せては返す波のように変化をしていく物だと思っています。今は真新しくて斬新なアイデアでも、市場に出て数ヶ月もすればもうそれは過去の物となるのです。この流れの速さは本当に早いですよね。ガラケーからスマートフォンになってからこの Trendの流れは一層早まったように感じます。スマートフォンも進化しまくっているし、現在ではモバイル端末も時計とかそっちの方向にいってるし。これからどんどん新しいTrendが生み出されていくと考えると本当に期待が高まりますよね。こういったITのTrendをおもいっきり引っ張ってきたのはやっぱり「スティーブジョブス」氏のアップルだったのではないでしょうか。iphoneが世に出た時は衝撃でしたからね。ボタンを押して電話をかけるとかメールを打つとかの時代から一気にタッチ操作に変わった瞬間でしたから。今後はその未来もどう変わっていくのか楽しみです。小さい頃に夢見ていた未来の装置や端末が本当に実現できるような気分になってきます。ITの世界で働いている人は毎日本当に楽しいんじゃなかろうか。いやかなりハードワークだとは思いますけどね。未来を創っていく仕事だと考えるとすごいですよね。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply