Subscribe via feed.

スマホの機能 使用をしていない

Posted by admin on 2015年9月6日 – 12:00 AM

スマホには、たくさんの機能がありますが、正直使用をしていない機能もたくさんあると思います。
そこで、スマホで使用がされてない機能のランキングがありました。
1位は虹彩認証、2位はコンシェルジュ機能、3位はテキスト読み上げ機能でした。
正直私も、このような機能は使用をした事がないですし、こんな機能があるという事も知りませんでした。
スマホには、すごく便利な機能があるにもかかわらず、知らないまま使用をしている事もあります。
それを考えると、スマホの機能について、もっと知らなくてはいけないのかなと思っていしまいました。
また、私が思うものなのですが、テレビ電話はまったく使用をしないですね、、、。
使用ができる事は知っていますが、あえてテレビ電話を使用をした経験がありません。
こういう機能は、会えないような人がいる場合はいいと思いますね。
おばあちゃんやおじいちゃんが孫の顔を見たい場合、恋人と顔を見ながら会話したいなどですよね。
こういう事がない場合、まずテレビ電話は使用しないものです。
全然スマホ機能について知れていないので、これからまた色々と調べていくつもりです。
調べていくと面白い機能が見つけれるかもしれないですね!


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply