Subscribe via feed.

“スマートフォンのリアリティー “

Posted by admin on 2015年9月15日 – 12:00 AM

みなさんはスマートフォンを何歳より子供に与えていいと許可するでしょうか。 なかなか難しい問題です。スマートフォンは便利ですが、デメリットもあることを子供さんの為により以上追求しなければなりません。
何しろスマートフォンを一度はじめれば親は一体スマートフォンで何をしているのかと言うことをしっかり把握出来ないのです。そしてスマートフォンはインターネットであり、ただ機器の玩具と向きあっていると言うことだけでなく狭い個室の中から全世界の人たちと向きあってしまっているのです。
スマートフォンを子供さんに与えると言うことは最高級の玩具を与えることになり、一度スマートフォンを与えれば、リカちゃん人形などに見向きもしなくなるかもしれません。しかし私達が人間として成長して行く過程においてやっぱりリカちゃん人形のようなリアルな体験をすることも大事なことなのではないでしょうか。
スマートフォンの最大な欠点と言えばリアリティーに欠けていることです。
http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-music.html


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply