Subscribe via feed.

スマホ バッテリー問題を解消する

Posted by admin on 2015年9月25日 – 12:00 AM

スマホ バッテリーの抱えている問題を追求しましょう。スマートフォンのバッテリーを長持ちさせたい為に、多くの人たちはこのような努力をしていらっしゃいます。
バッテリーが長持ちしない理由は、不要な通信のせいです。 バックグラウンドで動いている通信こそが、電池を散々に浪費しています。利用する必要がないものは止める姿勢が大事です。
短距離無線通信技術の一つとして、 Bluetoothがあります。周辺機器をワイヤレスで利用することを、 Bluetoothが可能にします。要らないと思えばバッテリーの為に停止させてください。GPS(全地球測位システム)もです。Wi-Fiだって時としてバッテリーの為に犠牲にすべき材料です。
かつ不要なアプリの起動でバッテリーはどんどん消費して行ってしまうことになります。バックグラウンドで全然あなたが意図もしていないと言うのにアプリが起動している可能性も充分に考えることが出来ます。「Battery Mix(バッテリーミックス)」で状況をチェックしましょう。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply