Subscribe via feed.

LINE電話はもっと普及してもいいのでは

Posted by admin on 2015年10月3日 – 12:00 AM

LINEのおさらいをしましょう。カケホーダイプランも増えてきて、通話の定額プランを使っていたらLINEの音声通話をしなくても音質のいい携帯の通話をする人も増えてきたかと思います。それでも定額プランを利用しているのは全員というわけではありません。まだまだLINEの音声通話をしている人も多いでしょう。そんなLINEの中にLINE電話のアイコンがあって気になっている人もいることでしょう。すでに2014年の春から始まっているので、1年以上経過しています。それほど話題にならないのは静かに使っているのか誰も使っていないのかのどちらかでしょう。携帯の通話でよければまったく使わなくてもいいのがLINE電話です。それでも通常のプランで携帯通話をするたびに通話料金がかかるのであれば途端にこのLINE電話が脚光を浴びてくるのです。それだけLINE電話のほうが安いのです。こちらにも通話料金がかかりますが、1分あたり2円とか6円の世界ですから、どれだけ安いかわかるというものでしょう。通常の携帯通話では1分40円などが一般的です。それを考えるとLINE電話のほうがいいでしょうし、これはLINEアプリを入れている人の間だけというわけではないのもメリットの一つと考えていいでしょう。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply