Subscribe via feed.

アンドロイド端末を使う理由はずばり高性能

Posted by admin on 2015年10月4日 – 12:00 AM

Androidユーザーはなぜ日本で人気の高いiPhoneを使わないのか、というのが話題になることがあります。全員がiPhoneを使う世界は見たくないのですが、一つのメーカーがシェアの約半分を占有しているのもすごいといえるでしょう。そんなiPhone人気の中でAndroidを使うユーザーの多くは多機能である点を上げています。iPhoneは必ずしも多機能、高性能というわけではないのは誰でも知っていることです。ですから、多くのメーカーがしのぎを削って高機能を目指しているAndroidから時代を先取りしたような高性能な端末が生まれているのです。もっともスマホで普通にテレビが見たい、ガラケーで利用していたおサイフケータイをスマホでも使いたいという点でAndroid端末を利用している人も多いでしょう。格安スマホもAndroid端末のみですから、安くスマホを使おうと思えば携帯並みに安くすることも可能です。もっともそこまでしたらスマホである意味がなくなってしまうのですけど、そういう使い方もできるということです。カメラの機能だけを見てもアンドロイド端末のハイエンドきは2千万画素を超えています。今回のiPhone6sは1200万画素ですから、カメラ機能だけでもかなりの差が出ているということになるのです。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply