Subscribe via feed.

海外産の格安スマホを利用する方法も有り

Posted by admin on 2015年10月2日 – 12:00 AM

海外のスマホでしたら、中国、台湾、韓国製のスマホがやはり選択肢に入ってくると思います。サムスン以外は聞き慣れないという人もいるかもしれませんが、LGやASUSとなるとどこかで聞いたことのある人もいることでしょうそれぞれ韓国や台湾では、というよりも世界的な大企業です。これらの会社も日本のキャリアスマホにも劣らないくらいの高性能のAndroid端末を送り出しているのです。また近年では中国のHUAWEIが世界的にもシェアを伸ばしていますし、規模ももちろん世界的な大企業です。そんなメーカーが作るスマホでかつ格安なのですから、使わない手がないというくらい選択肢に入れる人もいることでしょう。実際に格安スマホを選ぶときはこの3社のAndroid端末から選ぶことになると思います。格安スマホなら海外製というのはすでに日本では格安スマホを作りにくい環境になってしまったことが大きいです。そのためにさらに過剰ともいえるサービスでユーザーの囲い込みをしているのが現状なのです。もっとも格安スマホのメーカーがサービスがなっていないのかというともちろんそんなことはなく、むしろ日本国内でも実績十分といえますし、国産スマホから海外産の格安スマホに乗り換える人もたくさん出てきているのです。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply