Subscribe via feed.

スマホで音楽が聴ける無料アプリ

Posted by admin on 2015年12月2日 – 12:00 AM

スマホを使う目的はさまざまですが、その大きな理由として音楽を聴くというのがあることでしょう。音楽をスマホで聴いていれば退屈だった通勤や通学の時間も楽しくなります。さらにエクササイズの間に聴いていれば時間が速く過ぎるように感じるかもしれません。そんな音楽好きな方のために、音楽が無料で聴けるスマホアプリをご紹介しましょう。一つ目はLikeDisです。これは自分の好みの曲を探しながら聞くことができます。お気に入りのアーティストの名前を入力し、気に入った音楽があったらハートマークを押します。それだけでアプリがあなたのお気に入りの曲の傾向を導き出してそれに似た曲をセレクトしてくれるのです。さらにDropMusicもおすすめのアプリです。操作性が抜群で、誰でも簡単に扱うことができます。550万ダウンロードを記録しており、多くの人から支持を集めるアプリとして信頼性もあります。洋画好きの方にお勧めなのは、Jango Radioというアプリです。お気に入りのアーティストや曲をセレクトするだけでランダムに流してくれるのでこれだけで自分だけのメドレーが作れるでしょう。こうしたアプリを思い切り活用してスマホ生活を楽しみましょう。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply