Subscribe via feed.

iPhone6PlusとXperia Z4とのスマホ比較

Posted by admin on 2015年11月29日 – 12:00 AM

スマホを比較する方法はたくさんあります。色、大きさ、カメラの性能、料金、アプリの多さなどです。しかしやはりもっとも比較すべき点はスペックでしょう。そこで現在iPhone最新作のiPhone6PlusとAndroid最新作のXperia Z4とのスペックを比較してみましょう。まずXperia Z4の優れている点は、カメラ性能でしょう。SONY製のスマホカメラは約500万画素を誇ります。圧倒的な映像美を楽しむことができるでしょう。また防水機能に対応しているのもAndroidの特徴で、アウトドアを楽しむ人にとっては便利な機能が搭載されています。記憶容量は32GBですが、microSDなども使用可能なため128GBまで増やせます。一方でiPhoneは指紋認証によってよりセキュリティに安心感があります。さらにROMも16、64、128GBと選ぶことができ、自分の使い方によって分けられます。加えて操作性も抜群で、初心者でも操作が分からないということはあまりないでしょう。スマホを選ぶ基準はたくさんあります。もしよくスペックを比較して迷った場合には周りの人が何を使っているかも参考にしながらスマホを選ぶようにしましょう。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply