Subscribe via feed.

Spigenのセルカ棒「S520W」で自撮りをしてみた

Posted by admin on 2016年1月10日 – 12:00 AM

コンパクトで操作も簡単・・Spigenのセルカ棒「S520W」は、スマホのイヤフォンジャックにセルカ棒のケーブルを接続して、手元でシャッターを切る有線タイプです。どれだけ快適に自分撮りができるのか、チェックしてみました。Spigen(シュピゲン)は11月26日から、Amazonストアと楽天市場店でセルカ棒(自撮り棒)「S520W」を販売しています。価格は1490円(税込)となっています。本製品は、スマートフォンのイヤフォンジャックにケーブルを接続すると、手元でシャッターが切れるようになるタイプで、有線タイプのセルカ棒となっています。。本体は120グラムと軽量なのですが、スティックは約20~78センチまで伸縮できて、さまざまなシチュエーションでの撮影が可能となっているのです。今回はiPhone 6s/6s Plusを使い、実際にセルフィーしてみました。セルカ棒はイベントや旅行などのお出かけ先で使うことが多いアイテムなので、いかに簡単に持ち運べるかが重要なポイントとなります。その点、本製品はデバイスを固定するホルダー部分が折りたためるので、ポケットや小さなバッグに収納してすぐに取り出すことができるのが便利ポイントとなっています。折りたたみ時のサイズは20センチとコンパクト。バッグに入れてもかさばらない点が評判がいいですよ。
 


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply