Subscribe via feed.

スマホ バッテリー 新しい発想

Posted by admin on 2016年1月20日 – 12:00 AM

スマホ バッテリーの問題は、やっぱり頭が痛いところですが、普段、私達の日常生活において、出来るだけ意識せず、知らず知らず充電出来ているというのが一番素晴らしいことかもしれません。
歩くだけで充電タイプなんてちょっと気になるアイテムですよね。それは、歩くだけでiPhoneを充電できるいつのまにか充電「nPower PEG」なのです。
緊急の時のため、このようなアイテムは絶対に一個持っていたいものです。サンコーというメーカーが発売、価格は1万4800円です。
縦揺れによって電力をつくって、その電力を蓄える振動発電バッテリーなのです。日常生活の中でバッグの中に縦に挿しておくことで、通勤、散歩、アウトドアの、身体・運動を「電気エネルギー」へと変換可能です。
実に有効的。電源がなくたって、私達は、このようにしてしっかり電源を確保することが出来ます。
会社への行き帰りの歩き、交通機関の乗り降りという日常の行為で、モバイルデバイスの利用時間を1週間で2倍延長することが出来ます。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply