Subscribe via feed.

格安スマホとは思えないほど高性能なスマートフォン2選

Posted by admin on 2022年6月7日 – 12:00 AM

“今ではその性能が知られているため人気の格安スマホを2つピックアップしました。どちらも売り切れ中となっていることが多いため、もしかすると手に入らないかもしれませんが、とりあえず安くても高性能なスマートフォンを手に入れたい人には、「FOX TCL PLEX」のような格安スマホがオススメです。
FOX TCL PLEXは格安スマホに分類されているため、安かろう悪かろうの問題があるのではないかと危惧されることも多いのですが、性能面ではほぼミドルレンジモデルの中でもトップクラスです。
また、FOX TCL PLEXの価格は「26,800円」のため、今でも3万円台で販売されているスマートフォンが多いことを考えると、圧倒的なコストパフォーマンスを誇るスマートフォンとして評価できます。
FOX TCL PLEXの特徴ですが、「カメラ性能にすぐれる格安スマホ」という評判が今では定着しています。そもそもFOX TCL PLEXは、メインカメラの画素数が4800万画素とされているので、ミドルレンジモデルでよくみられる2,000万画素のものとはカメラ性能が大きく異なります。
FOX TCL PLEXは、格安スマホにしては珍しい「トリプルカメラ搭載モデル」となりますので、以前からトリプルレンズ搭載モデルが欲しかった人は、FOX TCL PLEXの購入を検討されてみるとよいでしょう。しかもFOX TCL PLEXは、「画面サイズが6.53インチ」とワイドディスプレイです。画面占有率は90%なので大きな画面で映像を楽しみたい方にも、FOX TCL PLEXはオススメできます。
FOX TCL PLEXの詳細スペックですが、「画面サイズが6.53インチ、カメラ画素数は4800万画素、バッテリー容量は3,820mAh、処理性能はRAMが6GB、ROMは128GB」とかなり高性能です。一般的なスマートフォンの場合、同じような性能を持つスマートフォンでは5万円台で見つかるケースが多いので、FOX TCL PLEXは購入しても損をする要素がほとんどありません。
そして、コストパフォーマンス重視でまったくスマートフォン本体にお金を使いたくない場合は、「Xiaomi Redmi 9T」がオススメです。
すでにXiaomiは格安スマホで一世を風靡したスマートフォンブランドなので、安さを売りにしているがサービスの質に問題がある企業ではありません。こちらの面でも安心できるスマートフォンを探している人にも、Xiaomi Redmi 9Tをオススメすることができます。
Xiaomi Redmi 9Tは、価格が「13,740円」とほかのスマートフォンよりかなり安く、しかも、ただ安いだけでなく高性能で、オンラインショップによっては「さらに値引きされる」可能性まであるのです。そのため、まったくスマートフォン本体にお金をかけないでもXiaomi Redmi 9Tは持てます。
Xiaomi Redmi 9Tはスペックも優秀で、「カメラ画素数が4,800万画素、バッテリー容量は6,000mAh」のハイクオリティで構成されている格安スマホです。ただし、前述したスマートフォンとはちがい、こちらは防水機能なしでおサイフケータイ機能もなしとなっているので注意してください。
また、Xiaomi Redmi 9Tは販売されてから長い期間を経ているので、高評価の多さを確認するのも容易です。その中には、指紋センサー、液晶などが優秀であることを評価しているものも多いため、ディスプレイや周辺機能がほかのスマートフォンより劣っているわけではありません。”


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply