Subscribe via feed.

世界初のドコモ4Kスマホ

Posted by admin on 2015年12月31日 – 12:00 AM

スマホの性能はさまざまですが、重視される性能の中には画面のきれいさがあります。画面がきれいであれば写真や動画も臨場感あふれるものとなります。もはやテレビなどもいらないほどきれいな画面を持つスマホもあります。しかしドコモは世界初の4K液晶のスマホを11月20日に発売しました。Xperia Z5 Premiumはクロームとブラックの二種類をそろえ、史上最高画質と言われます。高精細、高コントラスト、高色域を追求し、斜めから見ても精細さが落ちないという特徴があります。4Kアップコンバート機能も持ち、映像を4K相当の高画質に変えることができます。画面がきれいでも映像が悪くて意味がなくなってしまうということはXperia Z5 Premiumに関しては起こらないのです。背面カメラでは4K動画撮影が可能で、撮った動画をそのまま画面で4K動画として再生できます。オートフォーカス機能を強化し、何と0.03秒のオートフォーカス合焦を実現しました。指紋センサーを搭載しているので、自然な操作の流れでロック解除が可能です。画面がきれいというだけでなく、あらゆるサービスが最高級なXperia Z5 Premiumをぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply