Subscribe via feed.

スマートフォンのように通話可能!?タブレット本体で電話をしよう!

Posted by admin on 2016年1月1日 – 12:00 AM

タブレット端末はスマホよりも大きな画面で操作ができるので、色々な場面で快適です。
ゲームであればより詳細なグラフィックが楽しめ、電子書籍であれば、より本に近い文字の大きさで長時間の読書もしやすくなりますよね。
今はやりの動画配信サービスで映画を楽しむのも、絶対スマホの小さな画面よりは見やすいです。
2015年12月25日から発売を開始するASUS JAPANのSIMフリーAndroidタブレットASUS ZenPad 7.0(Z370KL)が話題になっていますがご存知ですか?
最大の特徴はLTE/3Gに対応しているところ。
そのため通話対応のSIMカードを使用すればスマホと同じような通話環境で通話が可能です!
スマホと二台持ちするまでではないけど気になっていた人にとっては、通話もできるのであれば、このタブレット一つで解決できます。
また音響にも力を入れていて、臨場感と迫力の音を楽しめる「DTS-HD Premium Sound」というものを搭載していて、DTS対応5.1chを楽しめるスピーカーが付いている「オーディオカバー」を装着すれば映画などもかなり快適に楽しむことができます。
今まで欲しかった機能が入っているこのタブレットはこれまでタブレット購入に踏み切れなかった人にとって、待ってましたというような内容です。
ぜひ後は、使い勝手をお店で試してみてくださいね。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply