Subscribe via feed.

au スマホをそろそろ購入しようか

Posted by admin on 2016年3月18日 – 12:00 AM

auスマホのメリットってなんなのでしょうか。ガラケでいいと思っている人たちもいるでしょうし、これからスマートフォンに変えようと考えている人たちもいるはずです。最近ではあんまりガラケーを使っている人たちも見かけなくなって来ました。もうガラケーでいいという人たちも、みっともないという理由だけで、スマートフォンに依存する羽目になってしまったのかもしれません。

いわば、スマートフォンはファッションやブームのようなものです。ブームなんてくだらない。ガラケーの人たちはガラケーで頑固に頑張っていただきたいのですが、ガラケーが壊れた時、次にどうすればいいかというのは大きな悩みです。ガラケーがいいというものの、auショップでガラケーを撤退してしまうかもしれませんし。

大は小を兼ねる。

ガラケーをマイノリティーの人たちのためにメーカーが作るというのも、メーカーにとって、リスクあることです。そろそろ、そんな時が来るかもしれません。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply