Subscribe via feed.

春のauスマホ!キャンペーンを続々打ち出し中!!

Posted by admin on 2016年3月24日 – 12:00 AM

春商戦が始まって、スマホ業界もいろいろなキャンペーンを各社展開してしのぎを削っています。

特に現在はDOCOMO、au、Softbankといった大手キャリアだけではなくMVNOといった会社まで選択肢にありますので、どのキャリアも自分のところにお客を呼ぶために必死です。

さて、そんな中auのキャンペーンに注目をしたいのですが、「auにのりかえ割」「au家族でのりかえキャンペーン」「ゼロから交換キャンペーン」「miraieはじめてキャンペーン」という4つのキャンペーンを展開中です。

のりかえ割については毎月のデータ定額量から毎月割引が発生するもので、ゼロから〜は現在auのiPhoneを最近のiPhoneへの機種変更すると下取りとして 割り引かれるというキャンペーンです。

「miraieはじめてキャンペーン」とはジュニア向けのスマホであるmiraieを契約すると一年間の割引があるというキャンペーンです。

これまでのような大幅な値下げといったところは各社内容ですが、何もない時期と比べればはるかにお得に購入はできます。

今自分がどのキャリアでどのスマホを持っているのか、いろいろと考えたうえでいろいろと検討すると損をせずに済みそうです。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply