Subscribe via feed.

スマホ 比較 お風呂の音楽ライフ

Posted by admin on 2016年4月8日 – 12:00 AM

スマホをお風呂でも使用したい。このような人たち、どのようなスピーカーかということを気にしていらっしゃるかと思いますが、スマホ比較スピーカーはこんなアイテムがおすすめです。

手のひらサイズのコンパクトなスピーカー!「SRS-X1(ソニー)」です。ソニーだから、信用してお風呂でも使用出来るのではないでしょうか。手の平にすっぽりと収まるサイズは、とても可愛らしいです。こんなスピーカーがあれば、私達のライフは、ラグジュアリーに変身出来てしまうのです。私達の生活でストレスを解消するためにも、お風呂はとても大事な時間です。

「UQUA(山善)」は、プカプカと湯船に浮かべて、楽しむことが出来るスマホスピーカーです。こんなスマホスピーカーを私達は求めていたのではないでしょうか。お風呂にスピーカーと言えども置き場所に困るという人たちも結構います。そのような環境の人たちにもおすすめ。LEDライトでムード満点です。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply