Subscribe via feed.

ワイヤレス再生も可能

Posted by admin on 2016年5月2日 – 12:00 AM

パナソニックから新しいステレオシステムが発売されるそうです。名称はSC-RS75と言い、ハイレゾ音源再生に対応。スマホの音楽もワイヤレス再生ができ、さらにはCDやラジオを聴いたりUSBメモリに入れておいたMP3なども聴くことが可能だそうです。

「高音質と設置性を両立したフラットホルンデザインが特徴」と紹介されているんですが、「繊細な音から力強い音まで美しく再現」しかも「クリアでキレ」ある音を聴くことができるとか。ネット記事ではこの素晴らしい音質を感じることはできませんが、デザインは写真で確認することができました。ハッキリ言って新しさは全く無いかと^^

横に長くて角は丸く削られている長方形。カラーはシルバー一色で、装飾感は一切なく、むしろ無駄なものは付けないといったデザイン性です。でも、このシンプルでありふれた形状が飽きがくることもなく万人受けするのかもしれませんね。

それに、スマホの音楽を再生できれば、イヤフォンで聴き続けた後に音楽を聴きたくなったらこのステレオを利用すれば高音質の音楽を気軽に楽しめるわけです。お値段は・・残念ながらオープン価格とだけ書かれていました。多分、そんなに高額な値段では無いと思いますが^^


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply