Subscribe via feed.

” スマホ音楽 充電でストレス! “

Posted by admin on 2016年7月8日 – 12:00 AM

スマホ音楽を聞くときこそ、しっかりバッテリーの問題を意識しなければならないのです。本当に、充電を気にしながら音楽を聞くってストレス。

段々とスマホで音楽を聞かないという人たちが増えてきても納得出来る話しです。

そこで、いそいそとみなさんは、百均ショップへ行くのかもしれませんが、百均ショップで売られているのは、1A程度の、アイテムです。百均ショップもいいかもしれませんが、2.4Aの急速充電に対応したケーブルも、インターネットや秋葉原で500円程度で手に入るのです。

つまり、スマホ充電のためにもうちょっとだけ高い位置を見つめていただきたいということです。ストレスを溜めているのは、あなたが百均ショップマニアになって、落ち着いてしまているせいかもしれません。

もう一度言いますが、スマホ音楽なんて、実際にしている人たちがどの程度いるのか、周囲の人たちを見回していただきたい。

スマホバッテリーがなくなるから、音楽を滅多に聞かないのです。氷川きよし?そんなものは聞くはずはありません。 大川栄策?誰?


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply