Subscribe via feed.

アンノーンって何?

Posted by admin on 2017年4月20日 – 12:00 AM

アンノーン??un known?ポケモンGOの関連ニュースを読んでいたら、「最レアポケモンのアンノーンを捕まえて知った“その先”」というものがありました。さらには、ヨーギラス、メリープとか言うポケモンもいるそうで^^

アンノーンはレア中のレアポケモンだそうですが、私にとってはそのヨーギラスとかメリープとかも、きっと一生出会うことができないのでは?と思ってしまうほど、遠~い存在です^^

ニュースには、アンノーンを捕まえて金銀ポケモンが制覇できたとしても、その後に実は長い闘いが始まってしまっているとか^^

「AからZまでのアルファベットを模した26種類」がアンノーンにはいるんだそうです^^ということは、アンノーンのメダルをコンプリート!という新たなる闘いが待っているということなんですね。

最初からいるポケモンさえも制覇できていないんですから、私としてはため息しか出ませんが、ま、頑張っていただきたいものです^^


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply