Subscribe via feed.

スマホ購入時に注目したいスマホ機能

Posted by admin on 2015年8月31日 – 12:00 AM

スマホを購入際に何が一番きになるのかと考えれば、やっぱりスマホ機能ではないでしょうか。スマホの機能で一番大事なのはとにかくバッテリーの持ちではないでしょうか。ガラケー時代と違ってバッテリーの減りがとっても早いスマホ。ここだけが唯一不安ポイントのような気がします。もちろんスマホが出始めの頃と比較すればバッテリーの持ちも飛躍的に進化してきていますが、ガラケーと比較すれば雲泥の差ですよね。なおで、スマホを選ぶ際にはどのスマホ会社もバッテリーの持ちを一押ししてくるところが多いですよね。今はモバイルバッテリーもカバンの中に一つは入れている人も多いほどバッテリーの問題は重要といえます。他に重要なスマホ機能は、使用する人によって変化はするのでしょうが、デザインやディスプレイの大きななども重視する人も多いようです。スマホはほとんどがタッチ操作なのでその分ディスプレイが大きければ操作性も高くなるといえますからね。カメラの画素数や操作性も大きなポイントなのはいうまでもありません。操作しやすさ、そしてスマホ自体の軽さや薄さなども持ち歩くには重要です。スマホ機能は使う人の好みに合わせて一番使いやすいものを選びたいですよね。
スマホの選択基準は?


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply