Subscribe via feed.

スマホのカメラ昨日は一つ前のコンデジ並みです。

Posted by admin on 2015年9月20日 – 12:00 AM

スマートフォンを手に入れたら、とりあえず何をしたらいいでしょうか。まずは電源の入れ方からわからないという人も多いですから、そこからなのですけど、やっぱり全面がディスプレイなので保護シートを貼りたくなるのが人情というものです。購入したらそういう保護シートもおまけというか付属品で付けてもらったらいいのでしょうけど、それは自分で購入するしかありません。最初に購入したときは保護シートではなく普通にカバーするための簡単なシートが貼ってありますからそれは、逆に取ってしまわないとフリックが思うようにできないでしょう。そのフリックも最初のうちはなじめないかも知れません。いずれにしても何をしたらいいのか、ではなくて何でも触って使い倒すしかありません。使わないと疑問点も出てこないのです。最初に疑問点はスマホを使いこなすための初歩の疑問点でもあるので、そこを一つずつ乗り越えていってスマホを使いこなしていくことになります。その使い倒すための最初の一日が保護シートを貼るということになります。気にしないという人もいるのですけど、初心者のときはいろいろと無理をしてしまうものですし、使いこなさなくてはいけませんから、傷が付くのも最初のうちが一番多いと考えるとやはり必須といえるでしょう。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply