Subscribe via feed.

格安スマホでは通話がもっとも弱い部分です

Posted by admin on 2015年10月22日 – 12:00 AM

たとえば格安スマホの料金プランですが、イオンとXPERIA J1 Compactの組み合わせでいくと最安は月額で3924円からとなります。これはデータプランが1GBとなっています。キャリアのプランでは多くが3GBプランが多くなっていますので、同等のものがないのですが、6GBのプランでも4248円となっています。値段の差がわずかですからこのプランがスタンダードになるのかもしれません。もっともこのイオンとXperiaのコンビは格安スマホの中でも高い部類に入ります。1GBで避ければ千円というところもありますので、料金を比較するのであればいくらでも安い格安スマホは見つかるのです。それでも安すぎるとさすがにサービス面は信頼できないかもいしれません。それでも最低限問い合わせがメールではなく直接電話できるところを選んだらいいと思います。この料金プランでもキャリアのスマホプランでは8千円前後が主流となるので約半分ということになります。それと他に忘れてはならないことが通話です。格安スマホでは通話についてキャリアの通話と比較しても比べるべくものがありません。キャリアなら通話かけ放題プランもありますが格安プランは昔ながらの従量制のみとなっているのです。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply